RSS

レコーディングダイエットじみた何か

実は三ヶ月ほど前から自宅サーバーにWordpressの検証環境(Ubuntu/Apache/mysql)を立てて、もうその検証は終わったのですが、何か思い立ってその環境に記事という形で毎日の体重、摂取カロリー、タバコの本数を記録しています。

つまり誰にも公開してない記事なんですが、先日「Blogにこういう記事を書いてる」と相方に白状したら、「それ日記じゃん」と指摘を受けました。


確かにBlogの定義として

ブログ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0

「WWW上で」とある以上、Blogじゃねーなと。アーキテクチャとしてCMSの上に乗っかってるだけで、公開してない以上はBlogじゃない、のか…と。
こうなったら無料URL取って公開しようか、と動きかけましたが、これは本末転倒だ!と気付きやめました。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿